SSブログ

突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック [ベルメゾンネット]




突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック

空間になじむ壁面ラック。

天井に突っ張ることなく、壁面に収納スペースがつくれる新感覚のラダーラック。
薄型なので廊下やリビングの壁など、狭いスペースにも圧迫感なく取り付けることができます。
突っ張り金具がないので、見た目もすっきり。
設置はオリジナルの壁面固定具を使ってひとりでもカンタンにできるので、
DIYが苦手な方にもおすすめ。付属のフックは好きな位置に設定でき外れにくい仕様。
気軽にものを置いたり、掛けたりできます。






突っ張らずに取り付けられる有孔ボード

飾るように収納を楽しむ。

壁の穴が目立ちにくく、取り付け簡単なデイズオリジナルの金具を使うことで、
天井から突っ張ることなく取り付けられるシリーズ。
まるでつくりつけのようにスマートな壁面収納がかないます。
付属のフックはもちろん、
棚板も好きな場所に取り付けられるので文庫本や小物のディスプレイを楽しむことも。





突っ張らずに取り付けられるディスプレイラック

壁面をプチリノベーションしたみたい!

オリジナルの壁面固定具で、DIYが苦手な方でも簡単に取り付けできます。
突っ張り金具をなくしているうえ、
ふしの少ないパイン材を使っているから見た目もすっきり&きれい。
木目がそれぞれに違うのも天然木ならではの味わいに。





突っ張りラダーラック

壁面収納で玄関まわりを使いやすく。






木目調突っ張りラダーラック(棚板&フック付き)

見せる収納を楽しみながらインテリアの一部としても大活躍






突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツ

別売りのラックを自分流にカスタマイズ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。