SSブログ

女の子裏毛起毛ドキンちゃんパジャマ【ベビー服】(アンパンマン) [ベルメゾンネット]



女の子裏毛起毛ドキンちゃんパジャマ【ベビー服】(アンパンマン)

愛らしいデザインと、あったかい着心地が◎

ドキンちゃんのプリントやドット柄がキュートな、乙女心くすぐるデザイン。
綿100%の裏毛起毛素材を使用した、ソフトであったかい着心地です。
トップスとパンツがボタンで留められるので、お腹が冷えにくいのもうれしい。






男の子・女の子暗い所で光る!腹巻付き寝かしつけ応援パジャマ【ベビー服】(アンパンマン)

寝かしつけを応援するこだわりがたくさん♪

やさしい表情のキャラクターをプリントした、かわいいパジャマ。
裾に逆さ向きの蓄光プリントをあしらっているので、
お子様から光るデザインが見えやすいのがポイントです。






男の子・女の子ニットキルト4キャラ腹巻きパジャマ【ベビー服】(アンパンマン)

お気に入りのキャラデザインと、あったか素材が魅力!

みんなの大好きなキャラクターを大きくプリントした、インパクトのあるパジャマ。
柔らかなキルト素材を使用し、あったかい着心地に仕上げています。
お肌に当たる部分は綿100%素材になっているのもポイント






男の子・女の子総柄腹巻付きキルトパジャマ【ベビー】

冷えにくい仕様と、かわいいデザインが◎

アニマルフェイスをちりばめた、とってもかわいいパジャマ。
襟ぐりなどの切替えが、程よいアクセントになっています。
綿混のキルト素材を使用しているので、ソフトであったかい着心地。
パンツに腹巻が付いているので、おなかが冷えにくいのもポイントです。







腹巻付きニットキルトパジャマ【子供・女児】(ジータ/GITA basic)

【ニットキルト】寒くなったら、断然腹巻き付き!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。