SSブログ

&LOVE こなれカジュアルなLOVEふりるカーゴパンツ [QVCジャパン]



&LOVE こなれカジュアルなLOVEふりるカーゴパンツ

セール価格

カジュアルなのに、しなやかでエレガンス見えする、高密度ストレッチ素材を使用したカーゴパンツです。
加工することによりナチュラルなシワ感がでて、素材がソフトに。
またウエストはゴムシャーリング仕様にして、穿き心地を追求。
さらにパターン技術により、ほどよいゆとり感のあるシルエットに仕立てました。

両サイドにはフリル付きのポケット、後ろにはグログランテープをアクセントにした、立体のフラップ付ポケットをあしらってデザイン。裾にはロールアップが可能なタブ付きで、アレンジした着こなしが楽しめます。








&LOVE 裾レースのやわらか楽ちんクロップドパンツ

裾にハートとカメリア、リボンモチーフを盛り込んだオリジナルレースをあしらった、華やかなクロップドパンツです。

ポリウレタン混紡の伸縮性に富んだツイル生地を使用。
レーヨンとナイロンを含んでいるので、コットン素材に比べてカジュアルになりすぎず、綺麗めに見える素材です。ウエストの脇から後ろにかけてゴムシャーリングを入れることで、お腹周りは締め付けない、リラックスした穿き心地に。
後ろポケットを少しハの字型につけて、スタイル良く見えるように配慮しました。







&LOVE LOVEカメリアプリントの細魅え切替チュニック

後ろ身頃をハイウエスト位置で切替えたチュニックです。
下身頃はオリジナルプリント柄の異素材にすることで、華やかさを演出。

ハートカメリアを大小ランダムに並べて、プチハートと&LOVEのロゴを散らした、キュートな総柄です。切替下にはたっぷりのギャザーとフレアを取って、しなやかなドレープ感に。
動くたびに揺れるドレープがとても女性らしく、大人可愛い印象で着こなして頂けます。









&LOVE 手描きタッチボーダーのハートプリントTシャツ

手描きタッチのボーダーラインに&LOVEのロゴの文字を組合せた、キュートなボーダー柄のTシャツです。伸縮性があり、表面が滑らかな肌触りのカットソー素材で仕立てました。

手描きタッチのラフ感を出すために、ボーダーはスクリーンプリントを、ワンポイントのハートはラバープリントを採用。合わせるアイテムを選ばないシンプルな形で、スカートとパンツどちらのスタイルにもマッチします。





&LOVE プチカメリアポケットのドットTシャツ

生地表面のドット柄にカメリアとブランドロゴをあしらった、オリジナルプリントのTシャツです。ポリウレタンを含む、伸縮性に富んだ天竺素材を使用。
左胸のポケットには小さめのカメリア刺繍を施して、愛らしいアクセントを添えました。
後ろ衿ぐりの縫い代は配色のパイピング始末にして、さりげないオシャレ感をプラス。
裾のヘムラインをラウンドさせることで、ボトムスにインしなくてもオシャレに着用できるように仕上げました。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。