SSブログ
QVCジャパン ブログトップ
前の10件 | -

Provador 復刻版 プレミアムハイテンションデニムパンツ [QVCジャパン]



Provador 復刻版 プレミアムハイテンションデニムパンツ

ニット素材で仕立てた、デニムのような見た目のパンツ。着心地の楽さと、すっきり脚長に見せる細身のシルエットが魅力。生地にはタテヨコナナメ360度伸びるハイテンション素材を使用しました。ごわつきの無い穿き心地で、ウエスト全体もゴム仕様のため、立ったり座ったりしやすく、食事の後も窮屈感なく過ごせます。





Provador 復刻版 プレミアムハイテンションデニムブーツカット







Provador ハイテンションクロスデニム クロップトパンツ

布帛スラブデニム素材で仕立てた、ハイテンションクロップトパンツをご紹介。布帛ならではのシャキッと感は保ちつつ、ニットのような縦横の伸び感が特長です。接触冷感機能のある、インビスタ社のCOOLMAX(R)素材を使用。腰周りのみ脇線を前寄りにし、裾に向けて正常な脇位置に戻す、イレギュラーなパターンを採用しました。





Provador360°ストレッチスーパーソフトハイテンションクロスパンツ

布帛のハイテンション素材を使用した、シンプルなデザインで穿きやすいパンツです。生地にはストレッチ性があり、タテ・ヨコ・ナナメに伸びて快適な穿き心地。また、毛玉にもなりにくく、撥水性と接触冷感もあります。きちんと見えする前ファスナー開きですが、ウエストはゴム入りの仕様で、動きやすく立ち座りもラクチン






Provador ハイテンションクロスデニムパンツ

布帛ならではのシャキッと感は保ちつつ、ニットのようなタテヨコの伸び感がやみつきに。布帛スラブデニムの2WAY素材で仕立てた、デニムパンツのご紹介です。生地は接触冷感、UVカットの機能性も備え、紫外線遮蔽率は全カラー94%以上。







Provador ハイテンションクロスデニム ブーツカットパンツ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

プロポリスカプセル ファミリーパック 360粒 [QVCジャパン]



プロポリスカプセル ファミリーパック 360粒

オーストラリア産にこだわり、主にユーカリ由来のプロポリスを原料として使用したサプリメント「プロポリスカプセル」。プロポリスはミツバチの巣から取り出される樹脂状の自然物質。巣を清潔に保ち、さらに身を守る大切な補強材で、ポリフェノールの一種、フラボノイドを豊富に含有しています。高度に精製した不純物の少ない純プロポリス500mgを、特殊製法で100mgにギュッと凝縮して1カプセルに配合しました。国際規格GMP取得工場で厳正な管理の下で生産された健康食品。手軽にプロポリスの栄養を摂取できます。








チャルマーズデール マヌカハニーソープ 2個セット

チャルマーズデール ローヤルゼリーカプセル1650【60粒】

原材料のローヤルゼリーは、オーストラリアで収穫されたものを使用。18種類のアミノ酸や葉酸、リン、マンガン、イノシトールなどを含んでおり、鉄、カルシウム、銅、亜鉛、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸、ナイアシンを豊富に含有しています(*)。また、ローヤルゼリーの成分をなるべく壊さないように、凍結乾燥(フリーズドライ)製法を採用。手軽に持ち運べるよう、植物性由来のセルロースを使用したカプセルに閉じ込めました。暑くて食欲がわかない時や、室内外の気温差が激しい時などの栄養補給にオススメです。







プロポリス ゴールドリキッド30ml【プラカップ付き】

プロポリスカプセルでお馴染みのチャルマーズデール社より、リキッドタイプのプロポリスです。オーストラリア産プロポリス原料から、独自の技術で不純物を徹底除去。プロポリスの特長成分はできるだけ生かしたまま、高品質な“純プロポリスエキス(*)”を抽出しました。80%濃度のプロポリスエキスを、1mlあたりに約292.74mg配合(メーカー規格値)。1日5~20滴を目安に付属のプラカップ等に滴下したり、少量の水やぬるま湯等に滴下してお召し上がりください。








プロポリス歯みがき2本セット

オーストラリアの大自然の恩恵をたっぷり受けた、高品質なプロポリスを中心としたスキンケア・ヘルスケアのブランド「チャルマーズデール」から、プロポリス歯みがきです。独自の製法により白色のペーストに仕上げ、爽快感のあるミント風味でお口をリフレッシュ。刺激が少なく、歯ぐきにやさしいマイルドな使用感で、毎日のブラッシングとの併用で虫歯を予防し、健康な歯と歯茎づくりを助けます。虫歯を防ぎたい方、健康な歯ぐき作りを目指したい方、歯石の沈着を防ぎたい方、口臭が気になる方、歯のヤニが気になる方におすすめです。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ドクターシーラボ マチュアリフト 3Dエッセンスローション2本組 [QVCジャパン]




ドクターシーラボ マチュアリフト 3Dエッセンスローション2本組

「ドクターシーラボ」から、マチュアリフトシリーズの導入化粧水<3Dエッセンスローション>
をご紹介します。ハリ・弾力・ツヤを効果的に引き出すだけでなく、角質柔軟成分の配合により、次に使う化粧品の浸透を効果的にサポート。滑らかなふっくらしたテクスチャーで、次に使うスキンケアアイテムが吸いつくような仕上がりになります。コットンにたっぷりと染み込ませて、ローションパックとしてお使いいただくのもオススメ。ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ油)、ローズマリー葉油の上質な香りがリラックスさせてくれます。







ドクターシーラボ BBスーパーPクリームマチュアリフトGOLD 2個組

各種美容成分を配合し、マチュア世代の為に開発されたBBクリーム。シミ・小ジワを手早くカバーしながら、自然な艶のあるお肌に仕上げます。“アクアコラーゲンゲル マチュアリフトゴールド”にも配合されている、加水分解エラスチン(ハリ・弾力・引き締まったツヤ肌成分)をはじめ、グリチルリチン酸2K(肌保護成分)、フィチン酸(肌・毛穴引き締め成分)を配合。







ドクターシーラボACGマチュアリフトゴールドIV 120g

「ドクターシーラボ」が大人の女性におくる、ひとつで化粧水・美容液・クリーム・下地の4役を果たしてくれるオールインワンゲル<アクアコラーゲンゲル マチュアリフトゴールドIV>
です。

金のリフト(金、白金)やCoQ10(ユビキノン)などのハリ・弾力・引き締まったツヤ肌成分を配合。
6種のコラーゲンと6種のヒアルロン酸による“スーパートリプルモイスチャーライジングシステムが、うるおい・柔らか肌に導きます。






ドクターシーラボ 薬用ACGスーパーモイスチャーEX200g

高い保湿力を兼ね備えたオールインワン化粧品、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルより、<薬用ACGスーパーモイスチャーEX>
のご紹介です。洗顔後これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の役割を果たします。

ドクターシーラボ独自の「コラーゲンHCカプセル」のカプセル最外層が肌に乗せると同時に弾けて肌表面に広がり、うるおいヴェールを形成し、さらに120種の美容成分(整肌、ツヤ・キメ肌、うるおい・やわらか肌成分)を配合。乾燥による小ジワを目立たなくします(効果評価試験済み)。







ドクターシーラボACGマチュアリフトゴールドIV2個+25g2個

「ドクターシーラボ」が大人の女性におくる、ひとつで化粧水・美容液・クリーム・下地の4役を果たしてくれるオールインワンゲル<アクアコラーゲンゲル マチュアリフトゴールドIV>
です。金のリフト(金、白金)やCoQ10(ユビキノン)などのハリ・弾力・引き締まったツヤ肌成分を配合。6種のコラーゲンと6種のヒアルロン酸による“スーパートリプルモイスチャーライジングシステムが、うるおい・柔らか肌に導きます。また、保湿、ハリ・弾力、ツヤ・キメ、肌・毛穴引き締め成分として、3種のフラーレンを配合。さらに、WHITE377(*2)とクダモノトケイソウ果実エキスも配合し、ハリ・弾力、ツヤ・キメ、肌・毛穴引き締め、肌保護などを目指しました。




ドクターシーラボACGマチュアリフトゴールドIV1個+25g1個






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ミスキョウコ 4E牛革やわらかシューズ [QVCジャパン]



ミスキョウコ 4E牛革やわらかシューズ

やわらかな牛革が足全体を包み込むような履き心地のシューズです。
甲材部分の牛革は撥水性加工済みで、多少の雨ならば慌てずにすむ優れもの。
両サイドにゴムを使用しているため、履き脱ぎがスッとできるのも魅力です。
程よいボリューム感で、パンツにもスカートにも合わせやすいデザイン。





ミスキョウコ 4E軽量フラワーコンフォートシューズ

甲部分にあしらった型抜きのフラワーモチーフがおしゃれなコンフォートシューズです。
豚革とストレッチ素材を組み合わせたデザインで、インソールはクッション性があり、かかとの足あたりもソフト。片足約170g(23.0cm)と軽く、4E相当のワイズでラクに履いていただけます。







ミスキョウコ 4Eシャーリングスリッポン

甲高の方など、人それぞれ異なる足の形に優しくフィット。
アーチと踵部分のクッションが足裏にフィットし、長時間歩いても疲れにくくなっています。底材には屈曲性のある合成底を使い、歩きやすさを実現。
靴ずれ防止と足をしっかりホールドできるよう、履き口はパットを入れています。
甲部分にシャーリングを施した、外反母趾が目立ちにくいデザイン。
ゆったりした4E相当のワイズで、片足約180g(23cm)と軽量なので軽やかに履けます。







ミスキョウコ 4E編み上げシューズ

スニーカータイプの編み上げシューズ。甲は柔らかい牛革だからしっかり歩けます。






ミスキョウコ 4Eチャッカーブーツ

快適な履き心地で疲れにくい厚底ブーツ。
サイドファスナー付きで脱ぎ履きも簡単です。




ミスキョウコ 4Eストレッチパンプス

撥水加工を施したストレッチパンプス。すっきり感のあるデザインに仕上げました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

AN 細見えあったかバギーパンツ [QVCジャパン]



AN 細見えあったかバギーパンツ

全体的に大きく、ゆったりとしたラインのバギーパンツです。
フロントのセンターにはピンタックを入れて、脚長効果を演出。きちんと感があって着脱しやすいファスナー開きで、ウエスト後ろにはゴムを入れているので程よく身体に馴染みます。

また、裾は折り返しを広く取り、重みで美しいシルエットをキープ。
ブーツなどを合わせたマニッシュコーデや、パンプスなどを合わせたエレガントなスタイルも素敵に決まります。







AN 着痩せラインの楽ちんグレンチェックパンツ

クラシカルなグレンチェックの微起毛素材で仕立てた、スッキリとしたシルエットのパンツです。脇の縫い目には三つ編みのトリミングテープを挟み込み、さりげなく縦ラインを入れることで脚長効果が期待できます。

裾にはスリットを入れて、ショートブーツなどに合わせても穿きやすい仕様にしました。スリット止まりにはゴールドカラーのメタルパーツを縫い付けて、アクセントを添えています。






AN 細見えリッチ! エコファー付き 3Wayワンピカーデ

ニット部分はウール混の柔らかな糸を使用した、ワンピースにもなるロングカーディガンです。
身頃には前後にケーブル柄とアーガイル柄を縦方向に入れ、前立て側にケーブル編みを施すことで、より縦ラインを強調して細見え効果も。








Provador ストレッチホット裏起毛オーバースカート

綿とモダールを使用。裏起毛で暖かなオーバースカートです。
吸水性に優れ、また裏面のシャギー起毛されたアクリルにより、吸湿発熱性にも優れています。
。ウエストは平ゴム入りでフィット感があり、脇ハギではなく、
前・後身に切替えを入れているので、すっきりしたシルエットに見せてくれます。





Provador ホットスリムパンツ[シアバター加工]

暖かな素材を使用した、細身シルエットのスリムパンツです。綿とモダールを使用しているので吸水性に優れており、裏面にはシャギー起毛したアクリルを使用してるので、吸湿発熱性にも優れています。

裏起毛の暖かさに加えて、なめらかでソフトな肌触りに。またストレッチ性もあるので、動きやすいです。
チュニックやワンピースと合わせて程よくフェミニンに着こなしたり、ゆったりとしたパンツの下に穿いてもシルエットが崩れにくく、ON/OFFどちらにも対応します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

&LOVE こなれカジュアルなLOVEふりるカーゴパンツ [QVCジャパン]



&LOVE こなれカジュアルなLOVEふりるカーゴパンツ

セール価格

カジュアルなのに、しなやかでエレガンス見えする、高密度ストレッチ素材を使用したカーゴパンツです。
加工することによりナチュラルなシワ感がでて、素材がソフトに。
またウエストはゴムシャーリング仕様にして、穿き心地を追求。
さらにパターン技術により、ほどよいゆとり感のあるシルエットに仕立てました。

両サイドにはフリル付きのポケット、後ろにはグログランテープをアクセントにした、立体のフラップ付ポケットをあしらってデザイン。裾にはロールアップが可能なタブ付きで、アレンジした着こなしが楽しめます。








&LOVE 裾レースのやわらか楽ちんクロップドパンツ

裾にハートとカメリア、リボンモチーフを盛り込んだオリジナルレースをあしらった、華やかなクロップドパンツです。

ポリウレタン混紡の伸縮性に富んだツイル生地を使用。
レーヨンとナイロンを含んでいるので、コットン素材に比べてカジュアルになりすぎず、綺麗めに見える素材です。ウエストの脇から後ろにかけてゴムシャーリングを入れることで、お腹周りは締め付けない、リラックスした穿き心地に。
後ろポケットを少しハの字型につけて、スタイル良く見えるように配慮しました。







&LOVE LOVEカメリアプリントの細魅え切替チュニック

後ろ身頃をハイウエスト位置で切替えたチュニックです。
下身頃はオリジナルプリント柄の異素材にすることで、華やかさを演出。

ハートカメリアを大小ランダムに並べて、プチハートと&LOVEのロゴを散らした、キュートな総柄です。切替下にはたっぷりのギャザーとフレアを取って、しなやかなドレープ感に。
動くたびに揺れるドレープがとても女性らしく、大人可愛い印象で着こなして頂けます。









&LOVE 手描きタッチボーダーのハートプリントTシャツ

手描きタッチのボーダーラインに&LOVEのロゴの文字を組合せた、キュートなボーダー柄のTシャツです。伸縮性があり、表面が滑らかな肌触りのカットソー素材で仕立てました。

手描きタッチのラフ感を出すために、ボーダーはスクリーンプリントを、ワンポイントのハートはラバープリントを採用。合わせるアイテムを選ばないシンプルな形で、スカートとパンツどちらのスタイルにもマッチします。





&LOVE プチカメリアポケットのドットTシャツ

生地表面のドット柄にカメリアとブランドロゴをあしらった、オリジナルプリントのTシャツです。ポリウレタンを含む、伸縮性に富んだ天竺素材を使用。
左胸のポケットには小さめのカメリア刺繍を施して、愛らしいアクセントを添えました。
後ろ衿ぐりの縫い代は配色のパイピング始末にして、さりげないオシャレ感をプラス。
裾のヘムラインをラウンドさせることで、ボトムスにインしなくてもオシャレに着用できるように仕上げました。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

プレミアム青汁10 アロエプラス 3箱セット [QVCジャパン]

icon
icon

プレミアム青汁10 アロエプラス 3箱セット
icon

原料は国産を使用。
10種の野菜粉末に、キダチアロエ粉末を加えた「プレミアム青汁10 アロエプラス」をご紹介します。
10種の野菜は、大麦若葉に明日葉、ケール、ゴーヤ、桑葉、ほうれん草、甘藷若葉、パセリ、長命草、コマツナを使用。
キダチアロエは、中のゼリー質部分だけでなく、苦みが強いと言われている皮ごと加えました。
飲みやすい抹茶風味(*)で、牛乳や豆乳、ヨーグルト、
ホットケーキ生地などに混ぜたり、トーストやお餅にかけるのもおすすめです。

*)抹茶は不使用です





icon
icon

100%マヌカハニーUMF5+ 500g
icon

主にニュージーランドに自生するマヌカという低木から取れる蜂蜜で、
健康志向の高い方から注目されているマヌカハニー。

マヌカハニーには、他の蜂蜜に極少量しか含まれない、メチルグリオキサールが豊富に含まれており、これがマヌカハニーの健康食品としての源ではないかと注目されています。
またマヌカは、NZ先住民のマオリ族が“癒しの木”と呼び、健康のためにその樹液や葉を生活に取り入れていたことが知られています。

「コンビタ」マヌカハニーUMF5+は、UMF指標検査を通過した、メチルグリオキサールが1kgあたり83mg以上含まれていることを保証した商品。
健やかで元気な毎日を目指している方、季節の変わり目が苦手な方などに。自然の蜂蜜ですので、お菓子やお料理、ドリンクなどに入れて、気軽にお召し上がりいただけます。






icon
icon

アンディーノハニー・クリーマー ミニ 2本セット
icon

自然豊かな国、アルゼンチンから直輸入した、自然のままのはちみつです。
熱を加えていないので、はちみつが活性。
ショ糖は含まず、果糖、ぶどう糖を主成分とし、水分は約15%前後*と濃厚な味わいです。
ヨーグルトや果物にかけたり、コーヒーや紅茶に、砂糖がわりに入れても美味しく。
お料理の調味料として、様々なものに加えても相性が良く、まろやかな味にしてくれます。
*検体により多少の個体差があります





icon
icon

イタリア養蜂家の有機アカシアはちみつ 2本セット
icon

イタリアの有機認定機関より、有機認証を受けたアカシアはちみつです。
1858年創業のADI社は、イタリア共和国アブルッゾ州アブルッゾ国立公園から約14kmの、キエーティ県トルナレッキオの養蜂家。
1500巣箱を保有してます。
はちみつを加熱することなく、巣箱から取り出したそのままの状態で製品にすることを心がけ、取り出してから瓶詰めまで、巣箱と同じ27度に保ち製造しています。

アカシアは芳香な香りとなめらかな舌触り、癖の少ない味が特長。
そのままお召し上がりいただくのはもちろんのこと、お料理の甘味料として使うのもおすすめ。
イタリアでは、紅茶やコーヒーに入れたり、果物にかけたり、ヨーグルトに入れたり、サラダのドレッシングやお肉のソースにも使われています。



icon
icon

シャイニー 贅沢りんご王林 160g缶24本セット
icon

青森県のアップルジュースメーカー「シャイニー」がつくる、果汁100%のこだわりジュース。
<贅沢りんご王林>
は、王林りんごのまろやかな喉ごしが味わえる、すりおろしりんご入りのジュースです。
青森県産のりんごを皮ごとまるごと搾った果汁に、すりおろしのりんごをブレンド。
王林りんごを使用することで、甘みがあってまろやかな風味に仕上げました。
1缶に約1個分(*)のりんごを使用し、砂糖・甘味料は一切不使用。
りんご本来の豊かな風味と、すりおろしりんごの食感を存分にお楽しみいただけます。
昭和32年の創業以来、りんごジュースやりんご加工品に特化し、製造・販売を行う老舗アップルジュースメーカーがつくるこだわりの味わい。
青森県黒石市にある自社工場にて生産しています。

*りんご1個約250~280gとして





icon
icon

ふんわり玉子の手包みオムライス8食セット
icon

レンジで温めるだけでおいしくできあがる、手頃なサイズのオムライスです。
オムライスのメインでもある卵は、国内産を製造の都度仕入れています。

中身のチキンライスには、国産米に国産玉ねぎ、国産ニンジン、グリーンピース、鶏肉入り。大きな直火釜で鶏肉と野菜をしっかり炒め、さらに炊きたてのご飯と炒め合わせて、風味豊かなトマト味のチキンライスに仕上げました。

火加減を見極めつつふんわりと焼き上がった玉子焼きに、出来立てのチキンライスを器具を使って手作業ですばやく包み込んでいます。





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

吉野家の牛丼8食セット [QVCジャパン]

icon
icon

吉野家の牛丼8食セット
icon

「吉野家」の店舗の味をお楽しみいただけるよう、店舗と同じ原料、
同じ味を再現し、最良の状態で急速冷凍した、牛丼の具です。
原料である牛肉には「ショートプレート」というバラ部位を使用。
赤身肉と脂身のバランスに優れており、

生後18ヶ月から24ヶ月頃のものがやわらかみと旨みに優れた理想的な素材。
この牛肉を2週間低温熟成させてからご提供いたします。
たまねぎは、高い糖度を持ち、なおかつ食感の優れたたまねぎのみを使用しました。
調理は簡単で、湯煎はもちろん、レンジで袋のままでも調理することができます。





icon
icon

国産牛肉使用 牛丼の具8パック
icon

国産牛を贅沢に使用した牛丼の具です。
国産牛肉を、適度な脂身でバランスよく配合することで、美味しい牛丼に仕上げました。
美味しい国産牛に合わせるため、国産の玉ねぎを使用。
甘辛のタレで柔らかく煮込んだ玉ねぎの甘さが、全体の調和を図っています。
醤油、鰹節、赤ワインなどで調合したタレには、化学調味料、香料の添加物は不使用。あつあつのご飯はもちろん、麺類などとのトッピングにもおすすめです。




icon
icon

紀文 糖質0つゆの素 濃縮3倍 300ml×6本セット
icon

100gあたり糖質0.5g未満となるため、糖質0g表示になる「糖質0つゆの素 濃縮3倍」。
三倍濃縮麺つゆでは、100g当たり20gの糖質が含まれます(日本食品標準成分表7訂)。
人工甘味料は不使用。
天然甘味料であるステビアのみを使用し、
自然な甘みとカツオだしの風味の、バランスよいつゆに仕上げています。




icon
icon

めん工房「肉味噌が自慢の担担麺」8食セット
icon

ご自宅で簡単に、美味しい担担麺をお召し上がり頂ける、冷凍のラーメンのセットです。
具材が麺にのっているので、お鍋にお湯を沸かしてスープの素と麺を入れるだけ。
スープは胡麻と辣油がきいた、濃厚胡麻ダレ味。

麺は細麺用にこだわった小麦と地元兵庫赤穂の塩に、卵を加えた卵麺。
ストレートの細麺でありながら、プリッとした食感を表現しています。
さらにしゃきしゃきのチンゲンサイ(国産)ともやし(国産)も入って、シンプルながら歯ごたえと彩りも加えました。




icon
icon

リンガーハット 長崎皿うどん6食セット
icon

国産野菜にこだわる長崎ちゃんぽんの専門店「リンガーハット」の皿うどんです。
しっかりと蒸してから植物油で揚げた極細麺は、食べ始めはサクサク、
あんが馴染んでくると柔らかい口当たりに変化。

スープは鶏がらや魚介をベースにした少し甘味のある醤油風味で、とろみのあるあんに仕立てています。
調理時間もわずか2分程度なので、ご家庭で手軽にお召し上がりいただけます。






613792.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

保阪流 ファスティング48プレミアム2本セット 【4日分】 [QVCジャパン]


icon
icon

保阪流 ファスティング48プレミアム2本セット 【4日分】
icon

固形物の摂取をしないファスティングは胃や腸を休めることができるため、現代社会において乱れがちな食習慣のリセットにおすすめです。俳優 保阪尚希氏が厳選した、17種類の野菜と果物*を使用した植物発酵エキスが原料。他の素材と混在せずに、1樽に1種類の素材だけで自然発酵して混合し、1年かけて発酵・熟成しました。1本(720ml)の中には、1兆800億個の乳酸菌(EC-12)入り**。またオリゴ糖、食物繊維を含有し、BCAA(L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン)を配合。少な過ぎず適度なカロリーで、ファスティング中も日常生活をサポートします。お水やお湯で割ってお飲み頂けますが、炭酸水で割ったりジュース等で割っても美味しくお召し上がりいただけます。





icon
icon

保阪流 ファスティング48プレミアム 【2日分】
icon

固形物の摂取をしないファスティングは胃や腸を休めることができるため、現代社会において乱れがちな食習慣のリセットにおすすめです。俳優 保阪尚希氏が厳選した、17種類の野菜と果物*を使用した植物発酵エキスが原料。他の素材と混在せずに、1樽に1種類の素材だけで自然発酵して混合し、1年かけて発酵・熟成しました。1本(720ml)の中には、1兆800億個の乳酸菌(EC-12)入り**。またオリゴ糖、食物繊維を含有し、BCAA(L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン)を配合。少な過ぎず適度なカロリーで、ファスティング中も日常生活をサポートします。お水やお湯で割ってお飲み頂けますが、炭酸水で割ったりジュース等で割っても美味しくお召し上がりいただけます。







icon
icon

保阪流ドリップバッグカフェインレスコーヒー
icon

俳優であり、ジュニア野菜ソムリエとフードアナリストの資格を保有する、保阪尚希氏監修のカフェインレスコーヒーをご紹介。カフェインを90%以上カット。挽き目は中細挽きです。ドリップバッグタイプなので、いつも淹れたての美味しいコーヒーを、お手軽にお飲みいただけます。






icon
icon

食物繊維たっぷり嬉しいデイリーブラン2種計26個
icon

賞味期間は製造日を含み常温50日。ホイロ(発酵室)だけでも、約10時間という大変長い時間を要し、仕込みから約3日間かける長時間熟成工程でつくられた、ブランデニッシュプレーンとブランクロワッサンのセットです。イタリアより輸入した元種を365日絶やさず種継ぎ。その種継ぎしたパン種から作った生地を3日間熟成発酵させる“元種製法”により、手間と時間をかけて製造しました。ブラン(小麦ふすま)とは小麦の外皮部分のことで、食物繊維が豊富に含まれています。ブランデニッシュプレーンには製品1個あたり、レタス約2個分(400g)の食物繊維が。またクロワッサンには製品1個あたり、レタス約1.5個分(300g)の食物繊維を含んでいます。






icon
icon

保阪尚希お気に入りマグカップ
icon

俳優であり、ジュニア野菜ソムリエとフードアナリストの資格を保有する保阪尚希さんのお気に入りマグカップをご紹介。内側に24金メッキを施しているので金属臭が和らぎ、口当たり良く。まろやかな飲み口で、飲み物本来の味を堪能していただけます。伝統と歴史のある金属加工の街である「燕」製。職人の技、熱意をカタチにした一品です。








icon
icon

保阪流ラ・クッカー プレミアム17点セット
icon

本品に食材を入れてタジン形状の調理蓋をかぶせたら、レンジでチンするだけ。蒸す・煮る・炊く・茹でる・保存がこなせる、電子レンジ専用調理器具です。タジン鍋は水が貴重なアフリカの砂漠地帯で生まれた無水鍋。ラ・クッカーはそんな無水鍋の良さを生かし、ポリプロピレンで電子レンジ調理専用に作られました。素材が持つ水分がレンジで調理する過程で水蒸気となり、水滴となって落ちてくるため、無水でも調理が可能に。さらに本体に付属の中皿をセットしてレンジで加熱すれば、食材に含まれる余分な油分を穴の中へ落とすことができ、ヘルシーな料理が楽しめます。蓋は保存用蓋に変えれば、密封容器のようにご使用可能。ロングサイズはパスタも短時間でおいしく茹であがり、パウンド型のケーキも作れます。




icon
icon

ワンダーコアスマート ツイストボード
icon

ワンダーコア スマートに乗せるだけで、簡単にエクササイズが始められる、ツイストボードです。基本のエクササイズとしては、ワンダーコア スマートのアームを持ったまま足をまっすぐ伸ばし、左右どちらかに体をツイスト。そのまま反対方向に体をツイストして、左右交互に繰り返します。足のツイスト運動をすることで腹斜筋に負担がかかり、腰回りを引締めます。







icon
icon

らくらく骨盤運動マシン ながらウォーク
icon

自宅で簡単に骨盤運動ができる、「らくらく骨盤運動マシン ながらウォーク」です。左右の運動、前後の運動、8の字運動の3つの動きを各1分、たった3分間ゆらゆらするだけ。座面が360度フル回転し、スプリングが傾きを支えるので、横揺れ・縦揺れといった左右・前後の動き、さらに8の字運動を効果的にする事ができます。傾斜をつけたクッションがお尻を優しく包み込んで安定させるので、ただ座るだけで骨盤が立ちやすく、自然と美しい姿勢に。約3.8キロと軽量のうえ、A4ノートを広げたコンパクトサイズなので、収納にも困りません。テレビを見ながら、音楽を聴きながら、パソコンを使いながら、スマホを使いながら。ながら運動で手軽にできるので、飽きっぽくても続けやすいです。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ベニーバード ラム衿付異素材コンビ細身ダウンコート [QVCジャパン]

icon
icon

ベニーバード ラム衿付異素材コンビ細身ダウンコート
icon

光沢感のあるポリエステル素材とウール混素材を、同系色で組合せたおしゃれなコートです。
衿には取り外し可能なラムファーをあしらった、上品なデザインが印象的。
従来の「ベニーバード」のラインより、やや細身でウエストを絞ったパターンに仕上げています。




icon
icon

ベニーバード ラクーントリミングフード付 ニットコート
icon

フード部分にリアルファーのチャイニーズラクーンがあしらわれており、
ゴージャスにデザインされています。
身頃上部分は縦のボーダー調、身頃下部分と袖部分は横のボーダー調、袖口と裾周りはフリル状になっており、大変凝ったつくりに。リボン調のデザインが施された、大きめのポケットがアクセントになっています。





icon
icon

ベニーバード ブルーFOXトリミング ニットショートケープ
icon

衿元にブルーフォックスファーをトリミングした、可愛らしさ漂うショート丈のニットケープです。
ベースはケーブル編みの柄が入ったシンプルなデザイン。ループ部分がリボン状になった前留めが愛らしく、共地のニットを使用した大きなクルミボタンもアクセントになっています。
軽めのショート丈ですので秋口の早い時期からお使いいただけます。





icon
icon

ベニーバード フォックスチョーカー
icon

ブルーフォックス(※)を使用した、エレガントなチョーカー。
幅広い装いで使いやすい、定番のデザインが魅力です。
留め具はクリップとカギホックの2種類あり、お好みの留め方で楽しめます。

※ブルーフロストのみブルーフロストフォックスを使用 。




icon
icon

SAGA FOX衿付 トレンチ風ウールコート
icon

ベーシックなトレンチ風のデザインがエレガントな、ウールコートをご紹介します。
本体は、やや細身のシルエット。ウエスト部分はやや絞りになっており、付属のベルトを使っても調整ができます。
首元をふんわりと包み込む、SAGA FOXの衿は取り外しが可能。
着まわしやすい膝丈で、幅広いシーンで活躍します。





icon
icon

ベニーバード SAGA FOX 総裏トリムコート
icon

SAGAフォックスならではの光沢感と毛量感が楽しめる、ボリュームたっぷりのデザイン。
表面は毛皮に沿って縦方向にパイピングをほどこし、すっきりとした縦長のシルエットに仕上げました。
裏面は一枚の生地に、ファーを縦に縫い付けた総毛皮仕立て。
着丈は約90cmの膝丈なので動きやすく、ファーを多く使っていながらも、見た目は軽やかです。
総裏トリムなので一着でも暖かく、
薄手のインナーやワンピースの上に羽織るだけで、たちまちリッチな華やぎスタイルが完成します






613792.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - QVCジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。